※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

34週の妊婦です。体調が辛く、お腹が重くて腰も痛いです。家事は旦那がやってくれて助かっていますが、精神的にもつらく、上の子にもっと時間を割きたいです。

身体がしんどい😭

34週、お腹めちゃくちゃ重いし腰は痛いし
ちょっと動くだけでお腹張って
胎動がお股と膀胱とお尻に響いて痛いし……

実母が2週間後から来てくれますが
もう少し早めればよかったと後悔してます😂

夜やる家事は旦那が全部やってくれるので
本当に助かってます💦
でも精神的にも結構きててしんどい😇💦

上の子にもっと構ってあげたいし
ちゃんと遊んであげたいのに
頭痛もするわで…踏んだり蹴ったりです😪

コメント

うさぎ

分かります😔😔
恥骨とかも痛いです💦
中々、しんどいですよね!
あと少し頑張りましょー😭

3人ママ☆

分かります😭
お腹重いし腰も痛いし、お尻あたりが最近は特に痛いです😭
わんぱく次男のお相手が一番大変です💦あともう少しだ…と言い聞かせてます😂