※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

ペアリズ○のアプリで、生理予定日一週間前です。昨日、ピンク色のごく少…

ペアリズ○のアプリで、生理予定日一週間前です。
昨日、ピンク色のごく少量の出血がありました。
その後、下腹部の鈍痛と、足の付根に痛みがあり、吐き気や眠気もあります。
生理前にこのような症状になることはなく、もしかして着床出血!?と思ったりしています。
仲良しは、排卵予定日にしています。
ちなみに、1月に左卵管の子宮外妊娠をしており、手術してからの生理が不順です。今回も、生理から12日目より毎日排卵検査薬をしていても、陰性になるばかりでした。いつ排卵しているのかもわからず、もしかしたら無排卵?と思ったりもしていて…。
なんだかソワソワしてしまい、質問してしまいましたが…
着床出血の可能性もあるのか、気になります!
着床出血の経験がある方、いつ頃着床出血されましたか?
また、手術したことでホルモンバランスが乱れたり、生理予定日一週間前に下腹部痛吐き気、眠気などの症状も出ることもあるのでしょうか?

コメント

T

わたしは生理予定日前日に着床出血ありました🩸1週間前からは普段はないのに目眩がとてつもないぐらいあり、いつも以上の眠気。下腹部チクチク、、ん?こんな痛みだったかな?って感じでしたかねぇ、、、

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!
    着床出血、予定日前日だったんですね!また、いつもと違う体調の変化もあったとのことで、参考になります!
    昨日は下腹部と足の付け根の痛みで一睡も出来ませんでした(;_;)

• 6月16日
  • T

T

グッドアンサーありがとうございます♪

• 6月16日