※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、初日は朝38°の熱、翌日には解熱しましたが、夜だけ38°近くの熱、特…

2歳、初日は朝38°の熱、
翌日には解熱しましたが、夜だけ38°近くの熱、特に症状はなく元気!
というのが3日ほど続いています。

同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週同じような症状になりました。4日目くらいから少し咳が多くなりました。
ヒトメタが通ってる園で流行ってます。