※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりも
妊娠・出産

2人目妊活中、想像妊娠がつらい😭3周期目ですが、毎回毎回1人目妊娠した…

2人目妊活中、想像妊娠がつらい😭

3周期目ですが、毎回毎回1人目妊娠したときと同じ症状…!頻尿だし脳貧血だし、今回こそは絶対妊娠してる、と思って期待して、ソワソワ期に検索しまくっちゃう。そしたら、生理予定日にちゃんと生理来てガッカリするの本当にやめたい、、、涙

皆さんどう対処してましたか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかりますよ🥹w
私もそんな感じで、全く出来なくてソワソワ期はそのことを考えずに過ごそうと決めたら🤰してました!

とりあえず、そのことを考えずに過ごしてました!