※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。いびきをかく夫に拒否され、寂しい気持ちでいっぱいです。夫の変化に対する虚しさと悲しみがわかりません。

辛いです。もういびきも聞き飽きました。。

あまりいらっしゃらないと思うんですが、夫から拒否され続けて辛いです。
常に眠気が勝っています。イチャイチャだけでも良いからしたいって言っても、応じてくれません。
いびきかいてすぐ寝ます。
もう虚しさが半端じゃないです。本当に結婚して、出産して、夫は変わってしまいました。

そうじゃないと言ってきますが、女性として見てもらえなくなったのが虚しくて悲しくてこの気持ちのぶつけどころがわかりません😢

コメント

コマさん

うちの旦那もです。
2人目妊娠中に旦那が不倫してから全く別人になりました。
入れることだけはしますが、私はロボットと同じでただ入れるだけ…
こちらがそういう気分でも自分が嫌なら応じませんし。
それも辛いです。

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます😭😭😭

不倫😭辛いですね。それでも旦那さんと一緒にいることを選んだコマさんすばらしいです😢
    何言っても、プレッシャーになるって言われてしまって、もうなにも言えないじゃん😔って思いますし、悲しいです。
    私ばっかりしたいみたいでもう😭

• 6月16日
ママリ

うちも辛いです。
仕事で疲れている。とだけ言われます。でも昔は仕事が忙しくても求めてくれたのに。うちの旦那もいびき凄いのでいびき聞くと虚しくなります。いっそ寝室別にしたい。

• ぴぃ

ぴぃ

わかります😭😭😭私は言っちゃいます😩いっそ虚しいから寝室別にしたいって😔一緒にも寝たくないって。。。
    なんかスキンシップ少なすぎてイライラもするんですよね私😭

返信ありがとうございます😭😭😭

• 6月16日