※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
子育て・グッズ

息子がママに抱きついてきて、出産までの1ヶ月を大切に過ごしたいと感じました。息子とたくさん遊んで甘えさせたいです。

出産まであと1ヶ月になりました😌

今日いつものように息子の寝かしつけの前の絵本を読んでいるときに「ママにギューしたい!」って抱きついてきました。

私は出産まであと1ヶ月、早くお兄ちゃんになる姿を見たい、赤ちゃんに早く会いたい、とか思ってたけど息子にとってはパパとママを独り占めできるのはあとたった1ヶ月しかないのかと初めて実感しました。
そう思うとこの1ヶ月大切にしたいと思えました😌

息子とたくさん遊んでたくさん甘えさせてあげたいです☺️

コメント

RRmama

すごくわかります😌

産まれてからずーとママ嫌!!パパ大好きっ子だった息子が妊娠してからママ!ママ!になりました。

嬉しい半面もう少しでまた抱っこも下の子にしてあげることが多くなっちゃうなーと思うと今、息子との時間を大切にしたいと思ってます☺️

あと1ヶ月息子さんをたくさんぎゅーしてあげて出産頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧

• しずしず

しずしず

ありがとうございます💓
    ちゃんと赤ちゃんいるのわかってるんですね☺️
    息子はなかなか抱っこと言う年齢ではなくなってきてるけどたくさんぎゅーして息子との時間大切にします💓
    りゅうままんさんも息子さんと今しかない時間を大切にしてあげてください😌お互い出産頑張りましょう☺️

• 6月15日