※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん、
家族・旦那

2人目妊活中。旦那はつねに受け身な姿勢でイライラ。今日も排卵日前日だ…

2人目妊活中。旦那はつねに受け身な姿勢でイライラ。今日も排卵日前日だから今日明日とお願い、と頼んでいたのに夜になり"今日はやめよう"って。だから今日の気分とか、明日の気分とか関係ないんだってば。。こっちだって別にしたくて頼んでんじゃないっての。もう、本当にイライライライラ。最近旦那の実家に同居したとこだからなおさらストレスだらけの挙句この旦那。何にもいいことありません。出来るものなら発狂して外を走り回りたいです。

コメント

もんもん

発狂して外を走り回りたい、
すみません、笑ってしまいました😂
すごくイライラされてるんですね😂

男性の気持ちになって考えてみたら
『今日と明日お願い』と言われたら冷めてしまうかと思います(´・ω・`)
うちの主人も付き合ってる時から恥ずかしがり屋で受け身でさが
くっついていったり
ちょっかい出していったら
乗ってきます(笑)
言葉ではなく雰囲気で誘ってみてはいかがでしょうか(^^)?

N♡(*Ü*)☆*

2人目をなかなか授かれ無くて、婦人科でタイミング指導を受けていました。

病院では、排卵日は◯日だから△日、□日に夫婦生活をしてください。
と、言われましたが(^^;;
主人にそのまま伝えたことが無いです。

寝る時に、ぎゅーっとハグしたり雰囲気を作って仲良ししてました。

主人は、どちらかと言うと『雰囲気、ムード』を大切にする人なので(;´Д`A
排卵日って言葉を聞くと、何だかなぁ〜(^^;;ってなる様です。

もしかしたら…
いっちゃん、さんのご主人も同じなのかな??と感じました。