※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

高温期12日目で妊娠検査薬が陰性だったけど、妊娠していた方いますか?まだ使う勇気がないので、励ましをください。

高温期12日目あたりで、
排卵検査薬で妊娠検査をして陰性だったけど、妊娠していたという方はおられますか🥺?

妊娠検査薬はまだ使う勇気がないので、、、希望をください~🥺🥺🥺

(排卵検査薬の使い方が違うのは重々承知してます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!陰性でしたが妊娠してた者です🙋‍♀️
高温期12日で薄かったですよ!写真載せておきます!1番上が12日目です!
結局生理予定日に市販の妊娠検査薬で陽性でした😊

• ムー

ムー

写真ありがとうございます🥺
    陰性ですね~!
    わたしは見えるか見えないかぐらいの薄い線しか出なくて諦め半分ですが、実際こういう事例があるとやっぱり諦め切れませんね😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは色んな場合がありますもんね💦
    私も当時、同じようにここでこの写真載せて質問しましたが、皆さんが高温期10日すぎてこれだけ薄いなら妊娠してないと思うという意見しか無かったです😂💦

• 6月15日
  • ムー

ムー

そうなんですね😳
    やっぱり排卵検査薬の出方は人それぞれですよね…💦

前回は、基準線とほぼ同じぐらいの線が出たのに結局妊娠してなかったし、なんだか振り回されてます😂
    モヤモヤしながらも、妊娠検査薬には手が出せないという…笑

• 6月15日