※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

出産後の入院中、半袖パジャマで大丈夫でしょうか?夜は寒いかもしれません。カーディガンを持っていくと良いかもしれません。

今、出産後の入院されている方に質問です!
パジャマは、半袖ですか?長袖ですか?
病院の室温によって違うと思いますけど…σ^_^;
上の子達の時は、同じ時期で半袖でいけたので☆
まだ、半袖でいけそうですかね?
半袖の前開きパジャマなら数はあります!
もう、37週すぎてるので買い足すのは勿体無いし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
カーディガンとか持って行った方がいいですかね?
昼間はまだまだ暑いけど、入院中の方!
夜の病院は、今どうですか?(´・Д・)」

コメント

airi-n

入院中です😄
半袖です~!
一応、羽織を持ってきましたが着ることはなさそうです😳

  • ⭐️

    ⭐️

    今日、産まれたてホヤホヤですか?\(//∇//)\
    おめでとうございます(o^^o)♡
    お疲れ様です>_<
    今回、4人目なのですが…どうだったかなぁ〜(°_°)?
    と、忘れてることが多くて(笑)
    たしか病院は、暑いですよね?σ^_^;
    新生児もいますしね(^o^)/
    あいりさんは、個室ですか?
    あと、何w何dで出産しましたか?(^O^☆♪

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    回答するところ間違えてしまいました💦すみません(íoì)

    • 9月11日
いろろん

去年9月に出産しましたが、病院着で半袖でした。
室内も空調で調節出来るので大丈夫だと思います。

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね(o^^o)
    4人目ですが、忘れてることが多々ありますσ^_^;(笑)
    半袖持っていきます♡
    ありがとうございます(^O^☆♪

    • 9月11日
airi-n

そうです😌ありがとうございます\(^o^)/
4人すごいです😍💕羨ましい!
病院内は暑いです~😫全然半袖むしろノースリーブでいたいくらい😳

私は個室です。
40w1dです😄

  • ⭐️

    ⭐️

    上の子達の運動会があるので、そろそろ産みたいです>_<
    明後日、私の誕生日なのでかぶらないかなぁ〜♡と期待しています\(//∇//)\

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    運動会シーズンですもんね😉
    母子、誕生日が一緒ってなにか神秘的で素敵ですよね😄
    あさって、生まれてきたらいいですね😊💕出産頑張ってくださいね(^-^)

    • 9月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    陣痛からですか?>_<
    動き回ったりしてるのですが…なかなか( ;´Д`)
    前駆はあるものの、本陣痛に繋がらないのでσ^_^;
    何かされましたか?(つД`)ノ

    • 9月11日
airi-n

おしるし→前駆陣痛→本陣痛です!
四つん這いの格好で30分間いました😌
おそらくそれが、効きました\(^o^)/

  • ⭐️

    ⭐️

    えぇ((((;゚Д゚)))))))!?
    四つん這いで30分?( ;´Д`)
    キツそうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    30分じっとしていたんですか?>_<

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    また回答するところを間違えてしまいました😱すみません(íoì)

    先生が勧めてくださいました😌
    めちゃくちゃきつかったです😭💦
    じっとしていました😳

    • 9月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    こんな感じですか?((((;゚Д゚)))))))
    キツそう( ;´Д`)
    すぐに陣痛来ましたか??>_<

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    まんま画像の通りです(^-^)
    やってから2時間弱で本陣痛に繋がりましたよ😄

    • 9月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    早速ちょっとやってみたら、いきなり張りだしました((((;゚Д゚)))))))
    効き目あるかもーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ありがとうございます(^O^☆♪
    明日、朝から健診なので子宮口開いてたらいいのですが♡
    安産でしたか?(つД`)ノ
    4人目なのに、未知の世界のように思います(笑)

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    それならよかったです~☺️
    開いてるといいですね💕
    安産でしたヽ(*゜∀゜*)ノ
    何人目でもきっと大変ですよね😂

    • 9月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    上の子達が、超スピード安産だったので(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回もそうなるといいのですがが>_<
    2人目なんか病院着いたら全開で、すぐにオギャーでしたよ(笑)
    車で産まれるところでした(⌒-⌒; )
    出産ストーリーママリに載せましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    そうでしたか😌今回も安産だといいですね😁
    車で産んだら世界仰天ニュースとかに出れそうですね😳💕笑

    まだのっけてないです😌

    • 9月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    載せる予定ありますか?\(//∇//)\
    ぜひ聞きたいですー♡
    四つん這いみんなに教えてあげてほしいです(o^^o)
    陣痛待ちの方、多いですもん(((o(*゚▽゚*)o)))
    効き目あるので、ビックリです!
    張り続けてます(°_°)!

    • 9月11日
  • airi-n

    airi-n

    文章まとめるのがあまり得意ではないので予定がないです~😹

    先生が言うこと間違いなしですね😉👌🏻
    あさって会えるといいですね😄

    • 9月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(^O^☆♪
    頑張って産んできます♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月11日