※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

マタニティ生活でのおすすめは、安定期に旅行とマタニティフォトですか?

おはようございます(*^^*)☆ミ

マタニティ生活で何かおすすめのやっといた方が良いことありますか?

安定期に旅行と、マタニティフォトはとりたいなと思っています

コメント

たろちゃんママ

私は友達とごはんに行ったりよくしてます。
あんまり外食多いのはよくないですけど、産まれたらしばらく行けなくなるから。
あとは赤ちゃん用のものを手作りしたり。
マタニティフォトはちゃんとしたものを何枚も残したいのであれば他の方がいいけど、1枚あれば!と思ってるなら、スタジオアリスのマタニティセミナーオススメです。3枚入るアルバム付きで、マタニティフォトを1枚プレゼントでもらえますよ!

ゆう

こんにちは(^^)
私も友達とよくご飯に行きました♪臨月でも数回(笑)
あと、今思えば静かなとこにはしばらく行けそうにないので、映画とか記念日にオシャレなレストランとかに行っておけばよかったなーと後悔してます。
貴重なマタニティーライフ楽しんでくださいね(*^^*)

美沙子

外食!体重と相談しながらですが、食べたいものは存分に食べとくべきです!!私は後悔なくやりました!!

なち

外食とかはしばらく行けないと思うのでたくさん行っておいたほうがいいと思います\(^^)/
ほんと産まれてから役所以外はしばらく行けないと思うので行きたいとこ、やりたいとこあれば今のうちにやっておいたほうがいいですよ(^^)

なつめぐ

皆言ってますがやっぱり外食ですね^ ^ 私もお金と体重の相談ですが喫茶店とか行ったり少し遠めの場所までお買い物とか♪中々できなさそうなことをしてます^ ^
映画とか漫画喫茶とかもいいかもしれませんね☆
今は天気がいいので洗濯全力でやってますw

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

妊娠9ヶ月の時にマタニティフォトしました( ´ ▽ ` )♡オススメです(・ω・)♪ぜひしてください♫
子供が産まれてから、なかなか夫婦でゆっくりデートができないから、旦那さんとの時間をもっと大事にしてデートとかしといたらよかったなぁーって後悔です( ^ω^ )

ちゃそ

映画とかカラオケですかね😏✌💕

後、旦那さんとドライブデートとか!!
お腹が大きくなると少し動くにもキツイので!!
私は、もっと旦那と出掛けとけばよかったー!!と後悔してます😞💔(笑)

パンケーキ

皆様ありがとうございます(*^^*)☆ミ

スタジオアリス知らなかったです行ってみたいと思います☆ミ

ゆーりくんさん、
マタニティフォトとても素敵です!どちらで撮られたのですか?よければ教えてください☆ミ

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

徳島県なのですが、鳴門うちの海公園ってとこのコスモス畑で撮影しました(・ω・)♡
その時の季節の花とか思い出の場所で撮影するのもすごく記念になると思います♡

パンケーキ

ありがとうございます(*^^*)

コスモス畑なんですね☆ミ
すごく素敵です!
私は関東なんですが、外で撮れるところが見つからないので羨ましいですー!