※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま
妊娠・出産

予定日を明日に控えているのですが、陣痛や破水の兆候がないことに不安を感じています。皆さんが陣痛や破水した時の経験談を聞かせていただけませんか?

いつもお世話になっております✩
予定日を明日に控えているものです。
質問なんですが、皆さんは何をしている時に陣痛、または破水しましたか??
よく動くようにはしていますが、全く兆候がなく心配になってきました(´ヮ`;)笑
よろしければ経験談をお聞かせください♡

コメント

mole

早朝まだ寝てる間に来て、痛くて目が覚めました^o^
普段からよく動いてましたが、夜中に陣痛や破水ってよく聞きますね^ ^

なんこつ

昨日予定日に出産した者です!
私も前日まで予兆が無くて、まだまだだろうと思ってたんですが、祖母にブランコに乗ってみてと言われて、近くの公園のブランコに乗ったんです!(誰もいなかったので良かった笑)

そしたら三時間後破水、それから陣痛が始まり出産になりました!

祖母が何を根拠に言ったのかわかんないですが笑
何か揺れたりするのもいいのかな(。-∀-)

あやちゃん♡m

予定日の前日に検診行ったところまだ一週間は出てこないねと言われて促進剤の話もされてびくびくしました!
けど予定日の夜からいきなりお腹が痛くなり予定日の次の日にうまれました♡ちなみにそれが昨日です♡なんの兆候もなくでした!!

もう少しで可愛い天使に会えますね!!頑張ってください♡

hikari106

初めまして😄
もうすぐ、4ヶ月になる息子を育てている、新米ママです🎵
私の場合は、予定日を10日過ぎたのですが、赤ちゃんはかなりうごいていて、服の上からでも赤ちゃんの動きがわかるほどでした(笑)
子宮口も、三センチ開いていたのですがなかなか(笑)
10日すぎ入院が決まっていた日の朝に陣痛が始まりました(笑)
前の日に、旦那と駅3駅分歩き、朝起きたら、7分感覚の陣痛がはじまっていました。
陣痛が、始まったら少しあせりますが、落ち着いて頑張って下さいね♥
もう少しですてきな赤ちゃんに、会えますね✨

みーさま

寝てる間にきたんですね!
わたしもちゃんと気づけるかな…(ノ_<。)
回答ありがとうございました♡

みーさま

予定日の夜からですか!
わたしもそうだといいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます♡
わたしも後に続きたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みーさま

わたしも今でもモコモコ動いてて、服の上からもわかります〜ε- (´ー` ) フー笑

3駅分はすごいですね!
わたしも今日夫が休みなので、長く歩いてみようかな??

回答、そしてアドバイスありがとうございました♡

たけぽむ

夜寝る前に陣痛に気づきました。ベッドに入って、あっ!?という感じで。。
で、アプリで間隔計ってドキドキしていました。
結局、いつの間にか寝ていたようで、早朝また痛くて目が覚め、5分間隔だったので病院電話しましたよ(*^^*)

かおるこ☆

私は予定日の2週間前くらいに昼寝中、出産しそうになる夢を見て少し力んだからか、その二日後くらいに夜寝る前 破水しました。
最初、破水なのか分からなかったのですが、寝てる間に多量に出て、おねしょしたみたいにパジャマや布団が濡れたので、病院に電話してすぐ入院しました(ーー;)
破水から2日後に出産、という流れです♡

みーさま

夜に気づいたんですね!
やはり夜に気をつけていた方がいいのかなー(; ・`д・´)

みーさま

予知夢ってやつでしょうか!?(゚Д゚ )
すごいですね!
破水も夜だったんですね〜!
皆さん夜が多いฅ(º ロ º ฅ)!

みーさま

ブランコは初めて聞きました(゚Д゚ )!!
おばあ様、ナイスアドバイスですね!!笑
わたしもブランコに乗ってみたいと思います(・∀・)!(おしり入るかな…笑)

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます♡
回答もありがとうございました♥