※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
お出かけ

気持ち落ち着かないので吐き出させてくださいエレベーターにベビーカー…

気持ち落ち着かないので吐き出させてください

エレベーターにベビーカー乗せて、2リットル×8の水箱持って乗ろうとしたらドア勝手に閉まって行っちゃって焦りました💦💦
ボタンも押してたにもかかわらず行っちゃって、戻ってきたエレベーターには何事もないように人も乗ってました…

ドアに身体入れることもできずだったのがほんとにショック🤯

あの人子供の乗ったベビーカーだけで誰も居ないの見てなにも思わなかったのだろうか??

何事もなく帰って来れたから良かったけど、前にもベビーカー下ろそうとしてるのにエレベーターのドア開いたり閉まったりで全然出せなかったときがありました。

こう言うのって報告?できるんですかね?

コメント

私もう常々思ってますけど、エレベーターって本当に馬鹿ですよね😧
残念ながらそのメーカーの限界なので出来ないです😔車椅子対応なのに閉まるの馬鹿早かったり、完全に体挟まれないと開かなかったり。安いやつ使ってるんですかね😭?私も何度肩を痛めたことか…
水を扉の境?に置いてからベビーカー乗せるといいですよ☺️!

• もえ🔰

もえ🔰

すごい年季入ってるなーって感じなので限界なのはわかるんですが、それでもしまっていくな!!って今日はエレベーター前で大きい声出しちゃいました笑
    入り口が狭くベビーカーを入れてからか、箱を入れてからしか出入りが出来ないのでそこもネックです😭
    箱入れてからにすればよかったな…

• 6月15日
Eva

ベビーカーの乗り降りだけで開閉は危ないですね。定期点検はされてますか?管理会社に報告した方が良いかと思います。

• もえ🔰

もえ🔰

ちょっと引っかかって入らないだけのタイムロスでも閉まってわたし挟まるので、いつもヒヤヒヤしながら乗せおろししてます😅

何かしてくれるかは微妙ですが、一応連絡はしてみようと思います。

• 6月15日