※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
お仕事

子供が熱で保育園休み、上司に連絡取れず憂鬱。明日早めに連絡しようと思う。

子供が今朝から熱…。
朝仕事休み連絡して病院行き喉風邪🥲
今日明日は熱が続くと思うけど
丸1日熱がなければ保育園に行っていいよ。
って言われて現在39.1℃🥺🥺
部署の上司の連絡先知ってるので早めに
状況説明して明日も休むと連絡しようと思い
したら繋がらず…折り返しきたら伝えようと
思うけど憂鬱です。休み連絡ほんと嫌です。

なんなら朝残業の事で会社の上の人に色々言われ
メンタルきてるのにまた休む連絡って…😂😂
明日の朝連絡するなら早めにって思うけど憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今同じ状況ですーー!
日曜から熱が出て月曜は一日、今日は半日休みをもらいました。

職場には申し訳ない気持ちはありますが、別の気持ちがついていかないというか…しっかり連絡しなきゃと思えば思うほど憂鬱ですよね…。
わたしの職場は上司は理解がありますが、一番身近な同僚の理解はあまりなく、休むのにも変なエネルギーを使います…。

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そうだったんですね。
    私は今日明日も丸1日休みです。

    そうです!憂鬱ですよね…
    電話繋がったらテンパったりして
    うまく伝えれたかな?ってなります笑
    周りの理解って難しいですよね。
    私は部署の上司やパートさんの理解あっても
    他の上司には理解されずって感じです😢
    わかります。休む連絡変なエネルギー使いますよね。

    • 6月15日