※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ある日、サーッと旦那様への気持ちが冷めた方いますか?今までは、喧嘩し…

ある日、サーッと旦那様への気持ちが冷めた方いますか?

今までは、喧嘩して揉めたら、早めに解決したい。
多少理不尽でも謝って終わりにしよう。

何か意見が食い違ったら、話し合って納得できるようにしたい。

なんとか仲良く暮らしていきたいと頑張って家事をして仕事もしてきました。

しかし、心が辛いことがあり、1人では解決できない時に、話を聞いて欲しいと言ったら、わたしの話は重くて心が疲れるから後にして欲しいそうです。

なんだか、その瞬間にサーッと気持ちが冷め、全てどうでもよくなりました。
離婚したいとかではないのですが、3人一緒の未来を想像したり、今後を考えたり…など全く出来なくなりました。

これといって、DV、不倫など大きな事があったわけではないですが、気持ちが冷めてしまったって方いますか?

コメント

ちー

私はもうとっくに冷めてますが、冷めた瞬間は、モラハラされたことと、私の話は聞いてて、レベルが低くて、自分(旦那)の為にならないから聞きたくない、と言われた瞬間ですかね😔
うちは元からモラハラがあるので、原因はあるのですが……
確実に気持ちは、ないです。

ゆき

そんな事言われたら気持ちも冷めますよね😢
後からきちんと聞いてくれたり、フォローなどはありましたか?
私は突然冷めた訳ではないですが、子供が産まれから、一見家事も育児も協力的だけど、蓋を開けると自分優先で全部私任せ、旦那はそれに乗っかるだけみたいなスタンスに嫌気がさしてます‥