※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。体温変化や吐き気、腹痛がある。前回の妊娠と症状が違う。妊娠している可能性が気になる。

生理予定日が9月10日(日)なんですけど生理予定日の何日か前から体温も上がったり下がったりで元々低体温で35.5とかなんですけど37.8とか36.8とか今は36.8〜36.5とかをいったりきたりで食べ物とかも食べてもすぐ気持ち悪くなって寝っ転がってるだけでも吐き気がすごく多くて出血とかわないんですけど下腹の辺りがチクチク痛くなったり腰が痛くなったりするんですけど生理予定日になってもまだ生理きてなくてこれってもしかして妊娠してるんですかね?1人目の子供の時わ体温が上がったり下がったりとかなくてつわりだけだったんで症状が違うから妊娠してるのか気になり始めてきたんですけど。

コメント

sao527

とりあえず妊娠検査薬してみてはどうでしょう?

  • まや

    まや

    生理予定日にできる妊娠検査薬を明日やってみようかなって思ってます。

    • 9月11日
  • sao527

    sao527

    妊娠されてるといいですね❤️

    • 9月11日
  • まや

    まや

    はい妊娠してればいいですけどね😳❤️
    ありがとうございます☺️☺️

    • 9月11日
3児ママちゃん

クリアブルーは生理予定日でも出ますよー。私はうすーく出ました。3人とも。たのしみですね💓

  • まや

    まや

    そぉなんですかᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    とりあえず今日検査薬やってみます。

    • 9月12日
  • まや

    まや

    さっきクリアブルーの検査薬やったん
    ですけど妊娠していませんでした。
    でも高温期も4日くらい続いてて
    食べ物も食べたりすると気持ち悪くて
    吐いたりするしお腹も腰も痛くなり
    生理痛の痛みとわ違うんですよね。

    • 9月12日
  • 3児ママちゃん

    3児ママちゃん

    そうでしたか。。。排卵が遅れている可能性もあるので、もうすこし経ってから、検査してみるといいかもですね!

    • 9月12日
  • まや

    まや

    お腹も痛くて腰も痛いんですよね。
    でも全然生理痛の痛みとわなんか違くて。
    だから産婦人科に行ってこようかと思ってるんですよね。

    • 9月12日
  • 3児ママちゃん

    3児ママちゃん

    遅くなりました!
    今排卵も遅れず順当に行っても4週ちょっとなので、まだ、何も見えないと思います。。胎嚢(たいのう)といってあかちゃんが入ってる袋が見えれば子宮外妊娠は否定できますけど、おそらくまだ何も見えないかと。。。気になりますね。。。

    • 9月12日
  • まや

    まや

    そぉですよね。少し様子見てみますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    婦人体温計も買ってきたんで明日から様子見でグラフつけてみようかと思ってます♡

    • 9月12日
  • 3児ママちゃん

    3児ママちゃん

    そうですね!基礎体温は間違いなく妊娠してれば高温を保ちます!
    基礎体温測りつつ、また数日して検査薬してみるといいかもです!
    妊娠してるといいですね💓
    痛みもあるので無理しないように!!お大事に!!!

    • 9月12日
  • まや

    まや

    はいありがとうございます😂😂💓

    • 9月12日
  • まや

    まや

    生理予定日からもぉ生理来ないで3日が立ちます。おりものも多くて気持ち悪いのはもぉないんですけどたまにお腹が痛くなります。

    • 9月14日
  • 3児ママちゃん

    3児ママちゃん

    こんにちは、基礎体温はどうですか???

    • 9月14日
  • まや

    まや

    上がったり下がったりです( ˙_˙٥)

    • 9月14日
  • 3児ママちゃん

    3児ママちゃん

    んー、なんとも言えないですね〜!どちらにしても、少し待つしかないかもですね!!!

    • 9月14日
  • まや

    まや

    今週生理こなかったら一応検査薬またやってみて陰性だったら産婦人科に行って見てもらいます。

    • 9月14日
  • 3児ママちゃん

    3児ママちゃん

    そうですね!!
    それがいいと思います(>_<)
    お大事になさってくださいね😣

    • 9月14日
  • まや

    まや

    ありがとうございます♡

    • 9月15日