※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私が家が大好きで誰かと遊ぶより家族で過ごすのが好きです😅地元だったり…

私が家が大好きで誰かと遊ぶより家族で過ごすのが好きです😅
地元だったり同居ならずっと家で遊ぶのありだとおもいますけど
住んでるところが都会で核家族が多く、めっちゃ仲良しは身近にいないです。
そしてネクラだからワーワー騒いであそぶと人酔いしてくらくらするし😓
都会で近所付き合いとかない地域だとママなしで子供だけで遊ぶようになるのはいつからですかね?
自分が田舎そだちで年少くらいから勝手に友達の家にあそびにいってたので
今って物騒だしガチガチにみはってないとダメだから育てにくい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校入ってからですね!

  • ママリ

    ママリ

    一年生だと早いですかね?😰

    • 6月15日