※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

美容師さんの発言に困惑😓 子どものカット中、「保育園出身の子はお勉強してきてないから小学校入ってから困るからダメだ」「子どもは1人?じゃあまだまだ産まないとね」と言われた💦 2人目は諦めているため出産予定はない。今後その美容院には行かない😫

美容師さんとの会話にモヤモヤ😓😓

オシャレな美容院ではなくカット2000円みたいなところで、子どものカットをし付き添いで行ったのですが、その時の美容師さんに「保育園出身の子はお勉強してきてないから小学校入ってから困るからダメだ」「子どもは1人?じゃあまだまだ産まないとね」と言われました💦

今までもそこの美容院行ってましたが担当してくれてた人が退職してしまい、今回はおばさんの美容師さんでした、、、

今どきこんな発言簡単にしてしまう人いるんだ、とびっくり、、、(´+ω+`)

私は自分の持病の関係で2人目は諦めたので出産予定はありません。

値段も手頃で家から近くてすごく良かったのにもう2度と行かないと思います😫😫😫😫
残念、、、

コメント

こんな人、まだいるんですね😩💦

そう言われていい気分になる人が
いるわけないのに
どうして言っちゃうんですかね💦

のこのこ

わあーーー😭😭😭
イヤな思いされましたね💦

随分、偏った考え+時代錯誤感も凄いですね…
しかも客商売なのに😭

びっくりですね!😮

ゆうゆ

うわー❗イライラですね。
二度といかないなら、「さっきは子供のまえなんで、いいませんでしたけど💢😠💢」って電話して文句言いますね。

生めない人もいるし、1人でもよいとおもってるのに
失礼な人ですね❗

ままり

逆に凄いですね!笑
保育園出身と幼稚園出身との違いなんてそれぞれでもあります。
どちらにもメリットデメリットあるの知らないのですかね?
ちなみに保育園出身の子は子どもたち同士で考えるのが得意な傾向があるみたいですよ😊