※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが定期的にあり、陣痛に繋がる可能性があるか心配です。予定帝王切開で困ることになるかもしれません。経験者の方、教えてください。

陣痛ではないですが、定期的にお腹の張りがきてます😱💦

この後、陣痛に繋がる可能性もありますよね?

経験者の方教えてください〜😫💦

予定帝王切開なので、今陣痛来ると困ったことになりますっ😱😱😱

コメント

お腹が定期的に張っているなら陣痛になると思うんで、病院に電話したほうがいいかと💦

• ねこ🔰

ねこ🔰

やはり病院に電話ですかね、、、😱

ずっと切迫で本当なら入院のところを上の子たちがいるために薬の量を増やして自宅に帰してもらえてた、という状態です、、、。

もう少し測って続くようなら連絡することにします😓

• 6月15日
ママリさん

前駆陣痛かなと思います❕
私は子供ふたりとも36w3dで陣痛来たんですが、その1週間前からお腹やろ腰周りが痛くなってて予兆がありました🌟

帝王切開予定なら、時間も、はかって、病院に問い合わせても良いかもですね😊

• ねこ🔰

ねこ🔰

私も臨月になってから、恥骨や腰痛が酷くなってきていて、予兆かなっ?!とハラハラしてました😱

もう少し測って、続くようなら連絡してみます😓💦

• 6月15日
はじめてのママリ

37週丁度になった夜、4分おきにお腹が張るのが5~6時間続きました。
病院に相談したら、念の為来るように言われましたが、やはり前駆だったので帰ってこれました。
来週入院予定でしたらコロナのPCRなんかもあると思いますが、既にされましたか?まだでしたら、急に病棟には入れてもらえないかもしれないので早めに連絡はした方がいいかもです。

初産でしたら、間に合わないという確率は経産より少ないとは思いますが、一応、連絡先、受診番号、週数などスムーズに答えられるよう準備しておいた方がいいかもしれません。

• ねこ🔰

ねこ🔰

なんとか張りは治まりました🥺✨

PCRもありますが、病棟には入れるみたいです😅

3人目ということと、上二人の時に長期入院してるので、いつでも準備万端でスタッフも備えてくれてますが、入院せずにここまできたのは初めてのことなのでしっかりと段取りを組んでおきたいと思います😓💦

• 6月15日