※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚調停中でDV被害から逃げて実家にいる女性が、欲求不満で元カレから誘われて悩んでいます。我慢するべきでしょうか。

朝から下のお話大変申し訳無いです。
苦手な方はスルーしてください。

離婚調停中、有り難いことに実家にお世話になっております。一週間ほど食べ物が食べられなくなりDVモラハラ夫から子供の荷物だけを持って実家に逃げ込みました。調停始まったものの私が育児放棄してただの娘の世話は俺がほとんどしてただの嘘を並べまくり精神やられてます。

最近一週間以上男性とホテルにいく夢を立て続けに見て欲求不満なんだと気づきました。
そんなとき元カレから少し会えないかと誘われました。
皆さんは我慢しますか。

馬鹿馬鹿しい質問で申し訳ありません。
色々すり減り状態だと心踊ってしまいますね‥

コメント

かあ

離婚していないのであれば
我慢します。

ましてや調停中ですし
こっちが不利になったら親権取られますよ

• ふはじめてのママリ🔰

ふはじめてのママリ🔰

やはりそうですよね‥
    目が冷めました!ありがとうございます!

• 6月15日
しゅん

離婚してないのであれば、片思いみたいな感覚をしばらく楽しみますかね😊私なら絶対に会いませんが、ランチ行くくらいなら不倫にはならないし、いいのかな〜とは思いますが🤔

ふはじめてのママリ🔰

やはりそうですよね‥
    気をつけます!

• 6月15日
おブス😁

今は我慢ですね!
調停中に会って、万が一向こうが探偵付けてたり、何かの拍子に知られてしまったら、不利にもなるし、もしかしたら親権も取られてしまう可能性もあるかもしれないので、会うならきちんと離婚が成立してからにしましょう💦

ふはじめてのママリ🔰

やはりそうですよね‥
    目が冷めました!
    ありがとうございます!

• 6月15日