※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

夫が足を痛め、娘が心配。娘は将来車を運転してパパを連れて行くと言い、母親は感動。

今朝、夫が足を痛めて珍しく駅まで車で送って欲しいと言われました。

娘も登園前に一緒に行きました。

夕方頃、「パパ足大丈夫かな?迎えに行きたい!」と。
私が、うーん痛くてしんどかったらパパから連絡来ると思うから大丈夫だと思うよ☺️と言ったら

「わたし早く大きくなりたい!大きくなったらパパを抱っこして駅まで連れていってあげる!そうだー!車を運転できるようになればいいいよね!」と。

本当に優しい子だなと目頭が熱くなってしまいました🥺

コメント

いつきりよ

素敵(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子どもって、不意をつくようにめっちゃ良いこと言いますよね(^_^*)
大人になると、結構気楽に考えられるようになるけど、子どもは純粋で素直で、心が洗われます💕

  • のこのこ

    のこのこ

    そうなんですよね~!
    大人にとっては何でもないような事でも、子どもは凄く真剣に受け取ったりしていて🥺

    そういう子ども心をこちらは忘れちゃってるんですけど、思い出させてくれますね~😭

    ありがとうございました!☺️

    • 6月15日