※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさん旦那さんと何会話されてますか⁉️うちは最近平日は特に全く会話…

みなさん旦那さんと何会話されてますか⁉️

うちは最近平日は特に全く会話ありません!!!
旦那は朝7時に家を出て帰宅は21時すぎです。
そりゃ疲れてるにきまってますが、
帰ってきて、もう〜、負のオーラ出しまくりです。

ものすごい低い声で『つかれた。。。。』としか言わず。
私が何か話しても疲れてて話したくもないようで『うん』とか『へぇー』のみ。
それから私は、話したくないんだなーと思い一切自分から話さなくなりました〜。

めちゃめちゃ死にそうなくらい疲れたアピールを全身でしてきます。ストレスが、、、とかいつも言ってます。
ひどい嫁だと思いますが、あっそう。としか思いません。
休日は子供の面倒もみてくれますが、朝は10時すぎまでねて、起きても寝っ転がってばっかり。
こっちは年中無休育児家事してんですわー。って感じです。夜中も夜泣きで数回起きてるんですわー。あんたは夜泣きで一度も起きた事ないし泣いてるのすらしらないでしょー。って感じです。。

私もまだ下の子が通しで寝ないので毎日寝不足です。
なので23時前には寝ます。
なので2人きりの時間は大体1時間半くらいです。
無理に会話しなくていいですかね?
旦那も疲れて話したくないオーラ出しまくってるので🤣


批判的なコメントはすみませんが結構です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が帰ってくる時間は18時ころですが会話ほとんどしません🙆娘とずっと話しています😂

  • mama

    mama

    よかったです〜😭😭✨18時に帰ってきても会話ないんですね‼️なんかとても安心しました💓笑 話すことないですよね😇

    • 6月14日
キラキラ星

同じです🥺なんなら早く寝てくれ〜と思ってます🙍🏻‍♂️笑

うちは話しませんよっ☺️

  • mama

    mama

    よかったです一緒で、、🥺💓笑 わかりますわかります!疲れてんだったらさっさと寝ろやって思います!!!笑 

    • 6月14日
結ママ

子どもの話と、ゲームの話くらいしかしないです😆

  • mama

    mama

    でもゲームとゆう同じ趣味があるんですね⁉️そーゆう話できるのはいいですね‼️

    • 6月14日
  • 結ママ

    結ママ

    同じゲームをやっているので、逆にそれしか会話ないので、味気ないですよ😅

    • 6月14日
  • mama

    mama

    一緒になにかを出来るのが良いと思います!!!

    • 6月14日
はじめてのママリ

7時過ぎに帰るけど娘の話をすこーーーしして、お風呂と寝かしつけをしてくれてだいたいそのまま寝てしまうので、ひとりの時間を楽しんでまーす🥰

  • mama

    mama

    寝かしつけもしてくれてそのまま旦那様も寝てくれるんですか🥺なんて良い旦那様!笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

仕事帰ってきてからお風呂と寝かしつけしてくれてそれから夫婦の時間でお話してます!
なんでも話しますよ☺️
基本子どものことですけどね💦

  • mama

    mama

    なんでも話せるのいいですね!!
    話す内容まったくありません😇笑

    • 6月15日
deleted user

その日あった子供のこととか、テレビのこと、夫の仕事のこと、ツムツムのゲームお互いしてたので、その話とかなんでも話します🙆
帰ってきてから各部屋に行くまで割とずっと話してます。

  • mama

    mama

    色々話せて羨ましいです🥺

    • 6月15日