※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

排卵検査薬が2〜3日間陰性で濃さが変わらず、排卵予定日が今日で、前月は3日前に排卵した経験がある。タイミングを逃したくないが、投稿が続いている。皆さんの陽性反応までの日数やアドバイスをお願いします。

排卵検査薬を使っているのですが
ここ2.3日くらいこんな感じの陰性(?)なのですが
なかなか濃くならないです🥲
大体このくらいになったら
何日くらいで皆さん陽性、強陽性になりますか?😅

一応排卵予定日は今日14日で
先月は排卵予定日より3日前に排卵していました。
ズレることがあるとは思うのですが
タイミング逃したく無さに必死で
毎日投稿してしまっています、、😂

なんでもいいのでアドバイスお願いします🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

可能ならばタイミングとっても良さそうな気がします!!

私は女の子希望だったので早めにタイミングとってました、

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます🥲

    わたしもできれば女の子希望です😂
    1日起きくらいでも可能性ありますかね?できれば連続してタイミングを取った方がいいんでしょうか?😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日おきでも可能性あると思います!!私は可能な限り頑張りました😂そして強陽性になったらやめました!
    自己流の産み分けでしたがそれで女の子を授かれましたよ!たまたまかもですが😂

    • 6月14日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    わたしもできる限り頑張りたいのですーー😂
    えええ!ほんとですかーー😳♥️
    自己流ってすごいですね、、🥺🥺

    • 6月14日