※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那のこと、家事でも育児でもどうしても出来の悪い部下とか頼りない後…

旦那のこと、家事でも育児でもどうしても出来の悪い部下とか頼りない後輩みたいな感じで見てしまって、イライラする😩
それで口答えしてくるから余計イライラする😩

尊敬できる部分がないんだよなあ…
いつからこうなってしまったのか😭

同じような方いませんかね?😭

コメント

🙊

分かります😅
それで稼ぎが良いならまだ良いのですが、、
最近人間として尊敬出来なくて息子は旦那に似て欲しくないなあと思ってしまいます🤭💦

• まま

まま

そうなんですよね…給料もわたしと大して変わらないので余計に😩😩
    娘もお腹の子も旦那に似ないでほしいなと思ってしまいます💦

• 6月14日

わかるかもです😅会社でもこうなのかなー、、なんて思っちゃいます😂

• まま

まま

こんなんでよく仕事できてるな…っていつも思います😩💦

• 6月14日

わかりますわかります🙄💦
私は産んだ覚えのない長男ですね💦反抗期真っ最中だから口答えばかりしてくるし。

• まま

まま

反抗期…ほんとそうですね😂💦笑
    やることやらないで口だけ達者なのでイライラします😩

• 6月14日

退会ユーザー

わっかります😤
    反抗的な態度取る前に自分のことは自分でしろって感じですよね!!
    でも自分だけじゃないと思うと…救われます🥺

• 6月14日
  • まま

まま

きっと図星なこと言われて、謝るに謝れないから反抗してくるんですよね😂
    ほんと子供😂😂
    わたしも同じく、お仲間がいると思うと救われます😫💓

• 6月14日

退会ユーザー

そこが子供なんですよね🙄図星だから言われるんだしこっちだって言いたくないし。
    そこは素直にごめん気付かなかったとか言ってくれるだけでも違うのに子供すぎて私はもう旦那に期待しないお願いしない頼らないに決めました✋

• 6月14日
  • まま

まま

毎回同じこと言わなきゃいけない身にもなって欲しいですよね😫
    気づかなかった、わすれてた、ごめん。って言ってくれればそれ以上イライラしないのに😨
    わたしも最近は頼るのやめました😂❗️

• 6月14日

退会ユーザー

ほんとです!!毎回同じ事の繰り返しですよね🙄なんにも考えて生きてないんだなーって思います🤔
    ですよねー。そこは旦那がドーンと構えて大きな懐でいて欲しいところです。
    私もワンオペの方がペース乱されないし楽です😂

• 6月14日
  • まま

まま

仕事終わって帰ってきたらもうOFFなんですよねきっと。あー羨ましい🙄🙄🙄
    ほんとワンオペのほうがスムーズだし、旦那いない方が娘にも優しくできます😂❗️

• 6月14日

退会ユーザー

仕事だけ行けばいいとか楽すぎませんか?🙄仕事行ってる方が楽ですもん🙄
    わかりますー!明日は仕事の付き合いで夜居ないらしいので、旦那の夕飯もいらないし今からウキウキしてます私🤣

• 6月14日
  • まま

まま

仕事行ってる方が楽なのわかりすぎます😂❗️❗️
    えーなんと羨ましい😫✨うちは明日午後休みらしいです…わたしが帰ったら既に家にいるという…😨😨
    それで料理でも掃除でもしててくれるならいいけど、120%携帯いじってダラダラしてるだけなので、明日は帰って早々にイライラMaxになりそうです😨😨

• 6月14日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかりすぎて共感しかないです😭!!!
    うちもコロナで基本リモートしてるんですが、パソコンで仕事してると思いきやYouTube見てたりスマホで違うことしてたり…ほんとイライラMAXになりますよね👊!!!それなら手伝えって思うし、でも手伝ったところで役に立たないし逆にペース乱されるし子供もいつもとやり方違うとグズルしで結論居ない方がいいってなります🙄

• 6月14日
  • まま

まま

リモート…恐怖ですね😨❗️
    ほんと、手伝ったところでやり方違うから二度手間なんですよね😩
    いない方がすべて丸く収まります🙄🙄🙄
    海外出張にでも行ってほしい😂

• 6月14日

退会ユーザー

1番理想なのは自分は実家で単身赴任してもらうことでした🙄却下になりましたが、そうしておけばよかったと思う事しかないです😶
    亭主元気で留守が良いに限りますよね。。

• 6月14日
  • まま

まま

それ理想ですね…🥺✨
    ほんと、亭主元気で留守が良いって言葉その通りだと思います😫
    お互いイライラする日々が続きそうですが、イケメン見たり甘いもの食べたりして頑張りましょうね🥺💓

• 6月14日