※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

うちの旦那、職場一時間するところで働いてるんですけど朝は5時半には出…

うちの旦那、職場一時間するところで働いてるんですけど朝は5時半には出て行って夜は23時とか

元々いた所で出戻りって感じで4月からはたらいていて
旦那の身内関係が経営してるので本人は生き生きしています。

仕事に関しても文句も言わないです。

戻りたいって言われた時大反対でした。。でも結局戻ってて…

家もほぼいません。

私も割り切れればいいんですが
まだなかなかそうはいかず。
遅いのでそっからご飯やら
寝るのも遅くなります。
とゆうかへんに起きてしまうと寝れなくなるから
起きて待ってしまいます。
子供と常に二人。
もちろん家事も全て。

やめてほしいーなー。
住んでる近くでもいいのに…🥲
旦那の地元でもあるので離れたくない感じですw言わないですが

お金さえもってくれば!という考えまでまだいきません。。

逆になんでそんなに遅くまで毎日働かせるのが当たり前化してるのがびっくりです。
体調でも崩したら。って心配です。

旦那依存なので家に
旦那がいてくれたら安心します。

普段いなすぎるので
特に思います。
周りの友達の旦那なんてご飯作ってるとか聞けば、
羨ましすぎる!!😭

コメント

deleted user

うちの旦那も
朝4時30分に家を出て
夜8時30分ぐらいに戻ってきます😭
職場までは車で20分ぐらいです‼️
旦那の職場も残業当たり前で…残業手当もありません…💢
うちの旦那も子供が出来たらこんな仕事出来ないなー!!とか言ってましたが辞めず4年立ちます😱😱
居心地がいいみたいです😅

  • 新米ママ

    新米ママ

    朝早いですね〜😭
    しかも残業手当てないんですか!?
    旦那さん居心地よくても
    こっちは神経削りながら
    育児家事やってんだから
    もぅ…わかって?🥺
    って感じですね。
    仕事をしてるのは旦那でありがたい事だけど、育児は二人でしたいですよね🥲

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ↓にお返事書いちゃいました😅

    • 6月14日
deleted user

手当もボーナスもないです😱😱
欠かせない用事があって10時に出ても給料引かれるのに…8時に終わっても残業手当くれません😅
給料も少ないのに矛盾してますよね😅
仕事してくれてありがたいですが…朝早くて子供が産まれてから別々に寝る事にしました😭💦
未だに仕事の時間の事で喧嘩してます😅💦笑
育児は2人でしたいですね💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    4年も時間のことで喧嘩となると
    お互いきついですよね、
    私も旦那は遊んでるわけじゃないけど、やっぱり遅すぎたり残業代がつかなかったりだとかそーゆうことはよくないですよね。
    むしろ、こんな厳しいのに就労社会になってきてるのに残業代出さないのは労働局に言えば一発だと思います😂
    私も無名で労働局に訴えようかなーなんて旦那にチクチク言っています

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供が産まれる前だと私も好きなこと出来るし遅く帰っても良かったんですが、子供が産まれると少しでも早く帰ってほしいですね😭
    残業代がつけば喧嘩もなくなると思いますが😁
    遊んでるわけではないとわかってても、ついつい残業代ないのに…と言わなくていい事言っちゃいます😅

    私も旦那に何度も労働局に言うからな!!ありえんすぎるー!!と言ってます😁笑
    厳しくなったので日曜日に出勤したら日当+1000円ぐらいは付くようになりましたが時間外は上手くしてるんでしょうね💢

    • 6月14日