※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

お風呂で寝てしまうことは問題ないです。遊び疲れている可能性があります。お風呂前に水分補給をすると良いでしょう。

最近、お風呂あがりに着替えている途中で寝てしまいます(^_^;)30分くらいで起きるので、授乳して寝かしつけますが、、。お風呂に眠くなりながら入るのはあまりよくないですか(^_^;)?お風呂前は2人でたっぷり1時間から2時間遊んでいるので、疲れてしまっているのだと思います。。風呂あがりに水分も摂ってないし、身体も火照ってるし、、。お風呂で寝ちゃうこととかありますか??

コメント

chi.10♡

ありましたありました!笑
ゆらゆら~ってしてたらうっとり・・・♡
あがってからもすぐ寝ちゃいましたよ!
2ヵ月だと夜中に授乳があったので
起こして水分補給させたりはしてないです💦

emr.

うちもお風呂で寝たこと何度かありますよ!
出た後に起こしておっぱいあげてます!

脱水症状とかあると怖いので( .. )