※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車保険についての質問です。現在の保険料は52000円ほどで、更新時により安い保険を探しています。条件は20等級、30代後半、夫婦限定、ゴールド免許、車両保険、原付付帯、弁護士付き、無制限です。他に安い保険があれば知りたいです。

自動車保険について限定的な質問です。
下記該当される方居ますか?
どこの保険会社に加入していて、保険料はどの位ですか?

🌱3ナンバー
🌱20等級もしくはその辺り
🌱30代半ば~後半
🌱夫婦限定
🌱ゴールド免許
🌱車両保険有り
🌱原付付帯
🌱弁護士有り
🌱無制限

我が家はチューリッヒで年52000円位です。
もう少しで更新時期なので色々見ていますが、これ以上に安くなる保険会社あれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

アクサやソニーで見積もりしてはどうでしょう🤔?
ネット型安いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソニー損保は見積り取りました。
    当初は3万台なんですが、同上件にすると割引適用で7万超えました💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    チューリッヒはネット型になっています。
    ちなみにアクサも見積り取ってます。3万台で返信来るのですが条件が当てはまってなくて同条件にするとなぁ7万弱位になったと思います💦

    条件を入れて一括見積りしているのに、あまり条件に当てはまらない見積回答しか来なくて毎回回答来た所から再見積りの入力ばかりしている状態です。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

原付付帯だけ違いますがイーデザイン損保で年3万以下です☺️28,000円くらいだったかな?と!
ネットで一括見積もりしましたがネット保険なら高くても3万5千以下でした!
毎年保険会社変えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イーデザイン損保も見積り取ったんですが原付付帯すると一気に上がって7万位だったと思います💦
    原付無ければ4万台だったと思います。

    やっぱり原付が高いんですね😥

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

SBIはどうでしょうか?うちは原付なしですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    原付付帯が見積りページにないので全金額が不明ですが4万台ではありました。ここから原付付けてどの位上がるかですかね?💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、原付ってけっこう高いのですね😓

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原付付帯見つけて、ありにしたら68000円になりました👻👻

    • 6月14日