※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
お仕事

娘と下の子がRSに感染し、水曜日までお休みが必要。店長はLINEで連絡するように言ってくれた。水曜日もお休みするが、LINEでどう伝えるか迷っている。指示通りに伝えるのが良いでしょうか。

先週の水曜日から娘がRSに感染してしまい火曜日までとりあえずお休みできるように調整してもらっています。
途中で下の子も感染してしまい、今日病院に行ったら水曜日までお休みして水曜日また来てください!と言われました。
職場の店長からは、電話で先週状況を伝えたら次また病院行ったら電話じゃなくてLINEでいいよ!グループラインにいつ来れるか送ってくれれば!(有給いっぱいあるからゆっくり休んで気にしなくていいよ)と言われました。
水曜日もお休みしないといけなくなってしまい、ですがグループLINEでどう伝えるのがいいでしょうか、
「お疲れ様です。子供の体調が良くならず水曜日もお休みさせていただきたいです。ご迷惑おかけします」
に何か付け加えたほうがいいですか( ; ; )
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々上のお子さんがRSで火曜日までお休みの予定が下のお子さんもうつったから水曜日までなんですよね
そしたら下の子供にもうつってしまい下の子は遅れてうつったので水曜日まで休むように先生に言われたのでと私なら付け足します😊

• カエル

カエル

ありがとうございます!
    付け足して連絡してみます😣

• 6月15日