※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日目で検査薬は陰性。吐き気と下腹部の痛みがあり、化学流産経験も。着床していたら流れる可能性は?

生理予定日5日目です。
検査薬は、陰性でした。

そして、今夜ご飯を食べてから、気持ち悪くなり
指を入れて吐きました。
その直後から、下腹部が張る感じで痛いです。

2ヶ月前にも、同じ感じで吐いて、下腹部が張る感じで痛くなり、化学流産してしまいました。

もし、今上手く着床してる所だったら、このまま流れてしまうんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から5日すぎて検査薬が陰性であれば化学流産でもない気がしますが。。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すいません、生理予定日5日前です😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど5日前ならまだわからないですね😂笑
    同じ症状あると不安になりますよね💦💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、不安になってます😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは化学流産したとき無症状だったのでなんとも言えないですが、、
    生理予定日ではなく可能性がありそうなタイミングとった日はわかりますか?

    • 6月14日