※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠検査でフライングしたが陰性、後で陽性になる可能性はありますか?

2人目妊娠希望です!
分かりづらい文章かもしれませんが、どなたか教えてください🙇‍♀️

最終月経日→5月23日
排卵予定日→6月3日
排卵検査薬陽性→6月6日
タイミング→30、1、4
次回生理予定日→6月17日

昨日から吐き気、足の付け根痛、卵白様のおりものなどの症状があった為、
余った排卵検査薬で妊娠検査として使ったら昨日と今日朝イチ陽性がでました。

そして今日夕方フライングですが、ドゥーテストの妊娠検査薬を試してみたら真っ白の陰性でした😭

今回は望みは薄いでしょうか??😭

フライングで陰性だったけど、その後陽性になったなど、ありましたら教えてください🥺🥺

排卵検査薬の使い方が間違っていること、フライング検査なのは重々承知ですのでご批判はなしでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても、排卵検査薬反応しますが、、逆転するくらい濃かったですか?💦😭4日のタイミングだとしても妊娠してたら陽性でる時期ではありますが、可能性はまだゼロではないです!

  • なっち

    なっち

    コメントありがとうございます!
    排卵検査薬は同じぐらいの濃さでした😭
    そうですよね、陽性出てもいい時期ですよね…
    1人目の時は排卵検査薬が陽性になった次の日に妊娠検査薬も陽性になったので不安で😭
    まだ望みもてますかね😭😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの濃さはでますもんね😭💦
    あたしはまさに行為から9日目には陽性でました💦ドゥーテスト感度いいので今陽性でてないなら可能性低いかもですがまだ0ではないと思います!

    • 6月14日
  • なっち

    なっち

    もう少し待ってもう一度検査してみようと思います😭

    • 6月14日