※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち🧸‪🤎
お仕事

飲食店で週4、平日10-15時または10-16時に働いています。帰宅後は息子の世話で忙しく、疲れてイライラしています。時短パートなのに大変で泣けてきます。

飲食店パートなんですが、毎日クタクタです…(›´꒫`‹ )

週4・平日10-15時、または10-16時で働いていますが、帰ってきたら息子を17時に迎えに行くまで立ち上がれません🙄🙄💦
息子が帰ってきてからYouTubeを見てもらってる間にご飯の準備をして、お風呂入れと寝かしつけをしたらもうヘトヘトで、自分も寝落ちしてます。

人間関係は良く、希望の条件で働かせて貰えているので頑張っていますが
忙しいお店で、来店されたお客さんの対応とUberEATSやネット注文もあり、ピークの時間帯は動けていないパート仲間にとんがった気持ちになってしまいます😭💦
クタクタ過ぎて息子にイライラする事もしょっちゅうで、こんな余裕のない自分が大嫌いです(T‐T)

時短パートなのにこんなに疲れて、子供にもイライラして、パート仲間にもイラつく時もあって、
なんだか泣けてきました😢💦

皆さん毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️

コメント

もな👠

毎日お疲れ様です!
私も飲食でパートしてます👋

最近腰が激痛で…ヘトヘトですww
ピーク時は本当にヘロヘロになりますよね〜🤣🤣

  • くまきち🧸‪🤎

    くまきち🧸‪🤎

    返信が遅くなってすみません😭💦

    飲食勤務毎日お疲れ様です🤍
    ヘロヘロになりますよね(><)
    今日もお仕事ですか?
    お互い頑張りましょうね💪🏻

    • 6月16日
  • もな👠

    もな👠


    おはようございます〜🌸

    平日は毎日仕事です👀
    お互い頑張りましょうね!!!💕

    • 6月16日