※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居している方にお聞きします😅特に義母は、風呂上がりに息子…

義理両親と同居している方にお聞きします😅
特に義母は、風呂上がりに息子(私の旦那さん)が、いようが、いまいが、関係無しに、上はノーブラ(下着無し)で、下はちゃんと履いてますが、夏場は、この格好で、お風呂から上がってきます!
さすがに胸を見られたく無いためか?タオル等で、隠して来ますが、見苦しいから、さすがに、止めてほしいです!

私の義母みたいな人って、いますか?
気持ち悪くて引いてしまいます🤮💦

コメント

🐰千冬💜

え!?
Tシャツも着てないんですか?😂

  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    Tシャツもきらずに上がってきますよ!ノーブラにさすがに、下のパンツは履いてますがね!良い年したおばちゃんが、見苦しすぎます!

    • 6月14日
こさめ

多分全裸、バスタオル巻いて自分の部屋に行きます…。断固として脱衣所で着ません。
お客さんが来てても貫きます。
正直びっくりです😵