※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳女の子のママです🔰別居中の方、離婚する方、された方に質問させて下…

1歳女の子のママです🔰
別居中の方、離婚する方、された方に質問させて下さい

先月から私と娘と旦那、3人で私の実家で同居しています
今までは旦那側の実家で2年間同居していましたが
地域的、立地的に小さな赤ちゃんと外出するのが難しく、
(坂道が多く、車通りも多く、近くにスーパーも無し)
不便を感じていた所、娘が一歳になって自分で歩けるようになったので自分の実家に引っ越ししました。
ですが今月の頭に意見の食い違いから喧嘩になり
旦那が荷物を纏めて1人で実家に帰ってしまいました。
初めは互いに頭を冷やす為に放っときましたが3日経って
こちらから連絡した所、「離婚しよう」と。
もちろん はぁ?となりましたがそこは抑えてスルーして
とりあえず待ってるからねと一言。そこから2週間経ち
寂しくなったのか何事も無かったかのように
連絡してきたので落ち着いたのかな?と思い
早く帰っておいでと言うと
「もうそちらには金輪際行きません」との事。
経済的に賃貸に住む余裕が無いから双方の実家に
お世話になっているのに、そして娘が居るのによく
平気で居るなと怒りそうになったのでとりあえず
スルーしていますが。娘はまだ父親が居なくなったと
認識していませんがこのままには出来ませんよね…。
経済的理由で離婚は考えていませんが、
このまま別居で良いのでしょうか。
それともこんな事で怒る私がおかしいのでしょうか。
意見を聞かせて下さい。長文失礼しました。
誹謗中傷はご遠慮ください。

p.s 私と娘は放置で義祖母と2人で旅行に行くそうです笑

コメント

ママリ

ひどすぎませんか?!
え、旦那さんどうかしてますよ😱
私だったらブチ切れます😡
少し喧嘩になったくらいで奥さんと可愛い娘を置いて実家に帰るしいきなり離婚しようだなんて😣
話し合いをするしかないと思いますね、、、
ちゃんと話せば旦那さんも目が覚めるのでは、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます😭
    旦那は話し合いができず、いつも一方的に終わらせてくるので困ってます😓

    • 6月14日