※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
妊娠・出産

初マタの25w4dの方が安定期に入っているにも関わらず、無気力感が強く、やる気が起きない状況で悩んでいます。初期にはそういう感じがなかったため、なぜ今起きているのか疑問に思っています。同じ経験をした方がいれば、お話を聞かせてください。

初めて質問します。現在25w4dの初マタです。
一応安定期だと言うのに無気力感が凄くて何もやる気が起きません…仕事が休みで家に居ても暇だなーとは思うのに動く気になれず…( ´・ω・`)
逆に初期の頃はそういうのが無かっただけに何で今更…という気持ちです。

皆さんはそういう時期ありましたか?良ければお話聞かせてください!

コメント

鈴奈*

ここにいまーす!!( ̄▽ ̄)
一人の休みの日は特に😂

昨日考えてた予定では沢山やることあったのに、こうやって今も携帯いじりながら、、、もはや16時(~_~;)

• ちゆり

ちゆり

回答有難うございます!
    一人の休みだとほんとやる気出ないですよね…😥😥

あたしも今日何とか掃除して、それ以降はぼーっと携帯弄ってます…何もする事無く時間だけが過ぎていく(;´・ω・)

でも同じような方が居てちょっと安心しました!お互いに早く無気力期間を抜け出せると良いですね…!

• 9月11日
maminaya

妊娠26w3d1週間違いですね(^o^)
私も日によってはほぼ寝て終わる日もあります。
でも、友達に話したらみんな口を揃えて
産まれたら本当に寝る時間もないし、自分の時間なんてないよ!!だから今はいーんだよ!!
って話してました(^o^)
それを聞いてからは動きたくない日は動きません(^-^)
ただ運動不足で太りすぎないように気を付けるだけです♪
マタニティーライフ大切にしましょう(*^^*)

• ちゆり

ちゆり

回答有難うございます!
    わー!周期近くて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
    なるほど…やっぱり皆さんある事なんですね!あたしも動きたくない時は動かないようにします!笑
    あ、確かにそうすると太りそうなので気を付けないとですね(;´・ω・)
    はい、ご意見有難うございました!

• 9月11日
イズ

ありましたよー(^o^)
私はお腹の赤ちゃんがママを疲れさせないよう、お腹の中から無気力ビームを送ってるんだと思うようにしてました♬

無気力になるたびに「赤ちゃんからビームが!無気力だー!」ってずっとゴロゴロしてました。笑

• ちゆり

ちゆり

回答有難うございます!
    無気力ビーム!それ凄く良いですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    何か赤ちゃんが更に愛おしく思えます♡

あたしも無気力ビームが送られたと思ってゴロゴロする事にします!笑

• 9月11日
はるる

25w初マタですが、私もそうです!!全然ヤル気にならないですよね!ただ怠け癖がついたのかなーと思っていましたが、皆さん同じ方がいらっしゃったので安心しました♡最近は食事も気持ち悪くてあまり取れてないです笑笑