※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

ご自分やご主人が元カレ、元カノの結婚式に誘われ行った方いますか?

ご自分やご主人が元カレ、元カノの結婚式に誘われ行った方いますか??

コメント

さらい

ありますよ
(^_^;)

• さくらママ

さくらママ

ご自身ですか??

• 6月14日
  • さらい

さらい

はい。そうです!

• 6月14日
  • さくらママ

さくらママ

なぜ行きましたか??
    元彼の奥様になられる方はあなたが元カノってことご存知でしたか?

• 6月14日
  • さらい

さらい

うーんなぜ、、

お互いわだかまりもなく、私も、私の旦那も、知っていて、、

奥さんも知っているし、、

• 6月14日
  • さくらママ

さくらママ

なるほどです!!
    ちなみに奥様とご自身がご友人だったとかではないですよね??

• 6月14日
  • さらい

さらい

学校の後輩、職場の後輩です

• 6月14日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    その後輩さんはあなたが元カノだと知っていてお付き合いしてご結婚されたんでしょうか??
    色々聞いてすいません。
    実は私が別れた後数時間後に元カレが親友と付き合いだして色々揉めていまは年に1.2度連絡取るくらいの関係なんですが結婚するらしく結婚式に誘われたのですが一度揉めてるにも関わらず誘ってくるって普通じゃないよなと思いまして💦

• 6月14日
チョコ

私自身の経験じゃないですが…
学生時代からずっと男2人女3人で仲良くしてるグループがあって、
その中に社会人になってから付き合ってた2人組が居たんですが(数ヶ月で別れてます)、女友達の結婚式にグループとして一応元カレも呼んでましたよ😅

旦那さんにはもちろん元カレとは知らず、私たちのグループは苦笑いでしたが💦笑

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね!?
    ご主人となる方は知らなかったんですね💦

• 6月14日