※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義母が息子の髪を相談もなく切りました伸びてきたな〜と思ってはいまし…

義母が息子の髪を相談もなく切りました

伸びてきたな〜と思ってはいましたが
まさか勝手にされるなんて思いもしなくて。
ごはん後、息子の機嫌がいいうちに片付けてしまいたい家事をしようと離れた間にやられました。
義母、そういった経験も技術もないうえに
手ぐしと裁ちばさみでカット・・・😱
ちなみに私自身、見習いですが過去に多少学びがあったので、仕上がりを見て愕然としました。
切ってしまったものはどうしようもないけど、髪を見る度に怒りが込み上げてくる・・・。

みなさん、どう思いますか😢

コメント

なみ

普通にあり得ません!!!

はじめてのママリ🔰

あり得ないです‼️

deleted user

ええーー!!ママに相談なしで勝手に!!

はじめてのママリ

あり得ないです!許せないです!
しばらく義母には会わせたくないですね😤

  • 🔰

    🔰

    こんな非常識な人だとは思わなかったです。・・・ただ、同居なんですよねぇ。
    旦那が帰ったら別居要請します。

    • 6月14日
Tia

やられましたね💦
私の義母も義兄夫婦の息子が坊主になってて筆を作りたかった義兄の嫁は衝撃を受けたそうです😅
友人も目を離した隙に義母に娘の前髪をガタガタに切られて1歳の写真を撮る前日だったらしく怒り狂ってました

  • 🔰

    🔰

    うわぁ・・・他にもそういう姑さんているんですねぇ😨
    私も毎日撮って日記をつけていて・・・
    将来子供に見せてあげたい物なんですが
    今日は愚痴を書いてしまいそう。

    • 6月14日
deleted user

うわ、ちょー最悪ですね!
ウザすぎてしばらく会わせませんね!

  • 🔰

    🔰

    最悪ですほんとに。
    なぜか不服そうに謝ってきたので当分許しません。

    • 6月14日
みどり

絶対別居ですね
無理なら2度と関わらないです、同じ家にいても。
一生許さないです。

ママリ

絶対許しません😡
あり得なすぎる、、、
さすがに義母に直接キレます🤯

ちゃも

家事をしようと離れた隙にやるところが、何て言うか、、、余計に許せないです😵