※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは順調だけど、胎嚢の近くで内出血していると言われました。不安になっています。内出血あっても無事な出産の経験がある方、いますか?

今日検診で赤ちゃんは順調だけど
胎嚢の近くで内出血してると言われました😢
確かに1週間前まで茶おりなど出る時ありました😢

大きさはそんなに大きくないけど
これ以上大きくなって鮮血とか出たらすぐ受診して下さいと言われました💦😢

同じような方いらっしゃいますか?😢💦
内出血あると流産する事もあると聞いて一気に
不安になってしまってます😢
内出血あっても無事産まれましたか?😢

コメント

nakigank^^

私が独身時代に手術で入院した時に同室になった方が6センチくらいの塊があり2.3ヶ月入院してました。
かなり危ない状態が続いて絶対安静だったけど、めちゃめちゃ元気な男の子出産されましたよ!
その後も付き合いがあるんですが母子共にめっちゃ健康です。😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方は入院していた時何週くらいだったか分かりますか😢??

• 6月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

もう5年くらい前なので詳しく忘れました。💦
    たしか安定期にはまだ入ってなくて2-3ヶ月入院中に安定期に入って退院だったか、その後3センチくらいまで小さくなったからだったか忘れました。😓

• 6月14日
なお

私も、働き過ぎてなりました。治るまで、安静にして生活していれば、赤ちゃんも一緒に頑張ってくれると思います。私の友人も同じ状態でしたが、無事に産まれてくれましたよ。赤ちゃんは強いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きすぎるとなるんですか?🙄

治るまでというのはいつくらいなんでしょうか…?😢

• 6月14日
  • なお

なお

先生に、仕事しすぎだねーと言われました💦私は張りも酷かったので、数ヶ月も仕事休んだりしました。

• 6月15日