※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が休日に食事を拒否する悩みです。給食は平日は食べているが、休日は3口目から吐き出す。以前はよく食べていたが、今はわがままな様子。まだ喋らないため、理由がわからない。

2歳2ヶ月の息子、最近まぁご飯を食べない!
安定して食べるのはポテト、コロッケ、親子丼、納豆ご飯、味噌汁。
給食は食べてるみたいだから平日は気にして無いけど休日本当に食べない!
3口目あたりから口に入れてもすぐベーってする。
もう!!1歳前くらいにも食べない時期あったけど!!
なんやねん!!
食べれないわけじゃないんだよな〜最初は食べるし、前はよく食べてたのを出してるし〜わがままなんだよな〜
まだ喋らないからわからないんだよな〜

コメント

ちぃぽぽ

めーーーーーちゃくちゃ分かります😫😫😫うちも安定して食べるのは、ゴマ昆布ご飯、ポテト、トマト、フルーツ、ヨーグルト……
幼稚園では毎回完食してくるんですが、家では全然食べなくて、前食べてたものも、べー👅 最初は食べたけど3口目ぐらから、べー👅
ご飯の時間が憂鬱で憂鬱でなりません😞😞
ままとらさん毎日お疲れ様です😭😭

  • ままとら

    ままとら

    うちと同じすぎて😂😂
    イライラしますよね〜赤ちゃんと違ってわかっててベーってするから余計に😂
    お互いお疲れ様ですね😂😂😂

    • 6月14日