※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ママリから届く『よみもの』の通知。『今ちょうどこれで悩んでた!タイミ…

ママリから届く『よみもの』の通知。『今ちょうどこれで悩んでた!タイミングいいなー』というものが多いのですが、こればかりは迷宮入り💦旦那との仲直りの仕方です。
二日前の夜に喧嘩をしました。以前から頼んでいることをしてくれずにいたので『何でしてくれないの?頼んでるのに意味ないじゃん💢』と言うと逆ギレされました。
自分の否や悪い態度を認めず逆ギレ、私を否定することを言う、10ヶ月の子どもよりも自分を優先している事等、許せません😒💢こんなにかわいい我が子を前にしてそんなこと言う?😒💢💢と。
私が話していてもきちんと話し合ってくれないことにも腹が立ち、泣いて訴えても旦那は怒るばかり。最後は『何を言っても聞いてくれない』と思い『子どものことはもう頼まないから自分の事は全部自分でしてね💢』と言ってそのままそれぞれ就寝。昨日は日曜なのに一言も話すことなく、朝は早朝にご飯にふりかけ、昼は抜きで夜はいつの間にか外に買いに行って食べたようです。私に会わないようにしているようで今朝もなにも食べずに静かに仕事に行く仕度をして静かに出ていきました。
楽でいいのですが、一番上の子がその都度お父さんを気にしている姿を見ると、子どもに悪いことしてるなーという罪悪感💦でもでもやっぱり末っ子よりも自分を優先していたことがこのまま変わらないなんて絶対にイヤなんです💦
なので旦那が悪かったと思っていることが伝わってくればそれでいいのですが、その気配もなく…💦
重い空気のまま過ごすのはなんか嫌です💦

コメント