※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪をひいてしまった私が悪いですが、朝旦那が言った『社長があんなこ…

風邪をひいてしまった私が悪いですが、朝旦那が言った『社長があんなこと言わなかったら会社行ったのになー』はぁ??
コロナで家族が体調不良でも仕事を休まなければいけないので休みましたが、私体調不良でだいぶ辛いし娘を抱っこするのもきついのに、さらっと仕事優先の発言にイラッというか幻滅しました💦
しかも娘を寝かしつけて一緒にベッドで寝てる....寝たいのこっちなんですけど😖
やっぱり結婚する相手間違えたかなー😭

コメント

mika

イラつきますね( *¯ㅿ¯*)

まず心配しろよ!ですね(´×ω×`)

まる

めっちゃわかります!!
なんで「大丈夫?」って言えないんですかね😑
あんたが風邪ひいても知らんからな!って思います!!
付き合ってる頃、私が風邪ひいた時の第一声が「俺に移さないでね」だったのを今でも恨んでます😇絶対いつか言ってやる😇

サクラ

会社で早めにやりたいことがあったとか、期限があるとか、その日の仕事他の人にお願いしたりしなきゃいけなくて大変なのかな?と思います🤔

boys mama⸜❤︎⸝‍

仕事休むのも大変なことですが、まず大丈夫?って聞くべきですね😭

お前が寝るな!!ですね😩

ちかさんもゆっくり寝てくださいね🥺

ひよこちゃん

そういう奴に限って、自分が体調崩した時心配しないと拗ねそうですね🤮
仕事調整するのは確かに大変でしょうし、何思っても個人の勝手でしょうけど、せめて体調崩してる本人の前で口には出すなよって思います。