※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のミルクはやめた方がいいでしょうか?自分のペースで育児しているけど、この食事スケジュールで大丈夫か不安です。

夜間のミルクってやめた方がいいのでしょうか?

育児は人それぞれなこと分かっているのですが

起床 ミルク

1時間半後 離乳食と麦茶

お昼寝後 離乳食と麦茶

夕方 お菓子

夜 離乳食と麦茶

お風呂終わり

寝る前にミルク

っていう形です。

良くないですかね?
かなり自分のペースで育児しているのですがこんな感じでいいのかわからないですwww

コメント

naco🍒

全然いいと思いますよー!
うちも、おやつの時間帯にミルク200、寝る前に200と1日2回あげてました!
1歳でおやつの時間も食べ物に移行して、1歳過ぎてから寝る前のミルクを牛乳にしました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく夜間のミルクをやめるみたいなのを耳にしたのですがそれは夜中の授乳ってことですかね?

• 6月15日
  • naco🍒

naco🍒

うちの場合は、8〜9ヶ月の時に夜間頻回授乳になったので母乳をやめて、ミルクに切り替えました!
    本人が朝までぐっすりになるまで夜中トントンしても抱っこしても寝られない時はミルクあげてました😎🌈
    10ヶ月頃から、朝までぶっ通しで寝るようになったのでミルク足さずに朝になりました😌✨

• 6月15日