※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理遅れて4日目で検査陰性。PMSの可能性あり。5/31が仲良し日で検査薬反応する可能性はあるでしょうか。

生理遅れて4日目
ドゥーテスト陰性
可能性ないよね
胸のはりはあるし肌荒れもひどいし腰痛微熱気味だから気になって仕方がない!
不安もあるし寂しい気持ちもあって情緒不安定
PMSなのかな
イライラしてしまうし自己嫌悪です

5/31が仲良し日
もう検査薬反応してもおかしくないですか?
可能性あるんでしょうか?

コメント

ななみ。❀

私の経験上ですが妊娠していれば生理予定日にはうっすらとでも陽性出ましたよ。
私の場合は3回中3回なので、確率100%です。
排卵日が遅れているとすればまた変わってくるとは思いますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。排卵が遅れてそうですが可能性なさそうなので諦めます。
    ありがとうございます。

• 6月14日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

考えすぎて遅れちゃうこともあるのでリフレッシュしながら過ごしてみてください^^*
    とはいえ、生理予定日1週間すぎても来ないようならもう一度試して見てくださいね♡

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    ストレスはたくさんあるので
    遅れてるんだと思いながら想像妊娠なのかもしれません!
    気になって毎日検査してしまうので旦那には呆れられてしまうし不安な気持ちを分かってくれないことにも悲しくて。時が来るのを待ちます。
    優しいお言葉をありがとうございます。

• 6月14日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

お気持ちよく分かりますよー。
    私もなんだかんだ妊活10年近くやってました💦
    生理が遅れてる時の期待感と、検査薬の結果を見る瞬間の期待と不安と…生理になった時の虚無感というかなんというか、もう混沌としていて…男の人にはわからないですね😅

絶対にパパとママにとってベストなタイミングで赤ちゃんは来てくれると思います♡
    うちはなかなかベストなタイミングがなかったんでしょうね(笑)
    今赤ちゃんも見計らっていると思います☺
    ストレス解消しつつ、穏やかな気持ちで待っていてあげてください♡

• 6月14日