※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後初めてまともに生理が来ました。もとから生理の出血量はかなり多か…

産後初めてまともに生理が来ました。

もとから生理の出血量はかなり多かったのですが、今回はこれまでと比にならないくらい多いです😂

今日6日目ですが、普段の3〜4日目くらいの量です。

産後初めてだからなのでしょうか?
だんだん落ち着いていくものでしょうか?

妊娠前から多嚢胞性卵巣症候群でしたが、先日婦人科で確認してもらったところまだ治っていないみたいでした。

産後、生理の状態?が前よりよくなるというのはよく聞きますが、妊娠前よりひどくなることもありえるのでしょうか?😅

コメント

ままん

産後生理の量、腹痛ともにひどくなりました🥲今まで感じた事ない排卵痛もでてきました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    つらいですよね。。。

• 6月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はひどくなりました。みんな産後は量増えたりひどくなる方が多いかと思いますが…私は4日目が2日目くらいの量できます。

1人目の時は2回目の生理が3ヶ月後でしたし、3回目は妊娠してたのでありませんでしたが。

産後は月経前症候群的な感じの症状もよく出現するようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    産後にひどくなるのってすごく嫌ですよね。。。

• 6月14日
ママリ

わたしもひどくなりました💦
夜はナプキン40センチでも足りないくらいです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    40cmで足りないともうどうしたらいいのか…って感じですよね。

• 6月14日