※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

バーっと書き出したのですがうちの旦那です。我慢も限界で離婚に向けて…

バーっと書き出したのですが
うちの旦那です。
我慢も限界で離婚に向けて動き出すところです。
率直なご意見お願いします。


いいところ
お金が安定する
おやすみの日のみ子供の保育園の迎えをしてくれる
お休みの日1日のみ茶碗洗い
洗濯物取り込み
たまにのゴミ出し

嫌なところ
お金の使い方、だらしない所
約束守らないことは多々あり
文句や愚痴を少し言うと反抗期になり無視
ご飯の用意全くなし
家事育児ほぼ私
会話もなかなか繋がらない
話しかけてこない
家に入ってこない車で寝たり。
子供たちとあまり遊ばない
お風呂にも入れない
将来のことなども話し合いができない
一方的
趣味はわかるが趣味ばかり
子供の生活用品も私出し
色々積み重なりストレスがたまりイライラする
生活音がうるさく気を使えない
人間の基本ができてない挨拶など
尊敬や信頼感はなし
人としてどうかと思うことがある
過去に女関係怪しかったのあり

コメント

まりこ

嫌な所の方が目立ちますね😥

いい所のお金が安定する以外は大した事してくれない(全てがたまに、なので)。
お金が安定する、一方で使い方やお金にだらしなさもあるのですね。

まさんはフルで働いているのですか??
離婚して手当貰って、養育費貰えば『お金が安定する』部類に入りませんかね??

離婚後最初は大変な事もあるかとは思いますが、いなくても大丈夫そうな旦那さんだなと…率直に思いました。

  • ま

    ご意見ありがとうございます。
    お小遣い制でもないので
    彼の収入も知りませんし大体把握くらい、、私はお財布別だとおもってます。
    なのに↓

    毎月かかる支払い等は引き落としでしてくれてますが私より稼ぎがあるのにそれで賄えず私に年に二回ほどお金下ろしてきてと言われます。私が働いたお金です。
    その都度ストレスがすごいです。
    私はフルで働いてます。
    養育費もきちんともらうために公正証書にしなくてはと思っております。
    いろんな方のご意見聞きたかったのでありがとうございました!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

いいところのハードルが低すぎです。が率直な意見です!

  • ま

    ありがとうございます。
    自分の軸だけでなくご意見聞きたく、。
    最後に決めるのは私ですが
    ありがとうございました!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

離婚しても後悔ないと思います!

  • ま

    ありがとうございました!

    • 6月14日