※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室で子供と寝ている旦那からLINEが、、、「ウンチの匂いするからうん…

寝室で子供と寝ている旦那からLINEが、、、

「ウンチの匂いするからうんちしたかも、なんか泣いてる」

いやいや、あなた気付いたならおむつ替えてくれよ、、

人任せにするのやめてほしい

コメント

n

わかりますわかりますわかります。

むしろ何で替えないの?って真顔で言いたくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとから寝室いって旦那まだ起きてたらちょっと弱めに言います😫メンタル豆腐野郎なんでキツく言うとあとが面倒臭いんですよー😫
    コメントありがとうございます!共感してもらえて救われます🥺❤️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はうんちの時に暴れるのでうちの主人も同じく連絡してきます(笑)

いつも私がやってるんだからあなたも1人でやってくれよって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️
    せめてLINEじゃなくて呼びに下降りてくるかおむつとおしりふき取りに来たら?って思いますー😇
    ひとりでササッとやってくれる日が来て欲しいですー😭

• 6月13日
おけい

わたしなら

出てるか確認お願いします。
出てたら交換もお願いね。

とLINEします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!🥺それいいですね!次も旦那がLINEならわたしもLINEで返そうとおもいます😍✨

• 6月13日

私なら寝室にオムツとおしりふき投げ入れて放置します😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥺それやったら旦那逆ギレしそうです😭😭
    めんどくさいことは自然に私担当っていうか子供のことは女っていう考えがあるんですよね😫😫😫😫😫
    脳内でおむつとおしりふき投げ入れたらすごくすっきりしました笑✨

• 6月13日
♡♡♡

え!?
気付いたのに自分が換えないとかびっくりなんですが💦💦💦
人様のご主人に大変失礼ですが、そんなパパいるんですね😨

だったら逆の時は同じことしてあげたいですね😓
換えてもらえる?とかじゃなくて、なんかうんちしたみたいだよ?とだけ伝える😅笑

本当あり得ない〜
その発言に本当びっくり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😭逆に3人のママ♡さんの旦那さんおむつ変えてくれるんですか?😭❤️もともとそういう素敵な旦那さんなんですか?😭❤️✨
    うちはもう旦那に意識改革からしてもらわないとレベルです😭
    私がぜんぶやってたからっていうのもダメなんですよね😭
    歯磨きも爪切りもしたことないです。。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨😊

• 6月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ちなみにお子さんって何歳ですか?もうそのスタンスで数年来ちゃったなら難しいかもですが、まだ赤ちゃんなら間に合うかも!?
    育児一緒にしないって方がダサいことに早く気付くべきですね😭
    しかもこんな手かけて育てられるのなんて本当最初の数年なので、やらないなんてもったいなすぎます。親になりたくてもなれない人、世話したくても単身赴任でできない人、そんな男性だっているというのに…

うちはオムツは当然です!1人目出産後の入院中に覚えさせました。やらないという選択肢がそもそもないです!やるのが当たり前!
    うちはもうすぐ4人産まれますが、旦那が非協力的だったらこんな産もうと思わないです😨
    今は妊娠中ということもあり私の方が何にもしてないかもです💦
    もちろん旦那は仕事で家にいない時間がありますけど、いる間は基本全て旦那任せです😅
    なんならうんちしてるよって私が旦那に言ってる側です🤣
    外出時も男子トイレにオムツ換え台あるなら旦那に換えてきてもらってますよ!
    お風呂も外食時の世話も遊びも寝かしつけも、旦那がいるなら旦那にお任せ!
    いない間は私がやってるんだから、いる時は旦那がやらないと親として認識してもらえなくなりますからね😂

子供を可愛いと思うならやるのが普通。やらないなら可愛くないってことね?って問いかけたいですね。
    両親どちらも世話しなければ子供は死ぬのに。
    生きてるのは奥さんのおかげでしょ?じゃあやらなくてもいいから奥さんに絶対口答えすんな、死ぬほど金稼いでこいよなって感じです!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私がお風呂の間に息子がうんちしてても
お風呂出てきた私に向かって
1言目にうんちしてるわ!と言います😑
腹たって1回、 で? って返しました😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    うちもそのパターンもありました😭じゃあ変えといてよ、、って言ったんですけど、子供も旦那におむつ替えてもらうのがすごく嫌らしくて、ママママです😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん慣れてないから手際悪くてお子さんにも伝わるんですかね😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部私ですね😭子供が遊ぼー!って言うのもわたし、ねんねの部屋いこー!って子供が誘ってくるのもわたし、ごはんあーんしてって頼んでくるのもわたし、しまいにはパパはこないで!って言ったりします笑
    スキンシップとしてもやってもらえるように旦那に話してみます😭❤️

• 6月13日