※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポカリ
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?🤔長くなりますが、旦那の会社の上司の係長は夏…

皆さんはどう思いますか?🤔長くなりますが、旦那の会社の上司の係長は夏のボーナスは6月11日って旦那に言ったそうです。そこでなんですが、5月15日以降に旦那のお父さんが脳梗塞で倒れてしまい実家へ毎日行って今度は病弱なお母さんの面倒診たお父さんが入院してる病院行ったりしてずっと仕事休んでました。そこで6月11日に旦那が朝ボーナス支給されてるだろうから記帳してきてって言われ記帳しに行きました。もちろん会社の係長も在籍してる以上ボーナスは多分支給されるよ。って言ったそうです。しかし支給されておらず💦
旦那は絶対におかしいと!私的に休みすぎたんだと思いますがみなさんなら支給されないのが当たり前だと思いますか?🤔

コメント

deleted user

査定期間がそんなに短いわけないので
多少少なくなっててももしかしたら
何も言えないかもしれませんが
無いのはおかしいと思います🥲

  • はじめてのポカリ

    はじめてのポカリ

    そうですよね🤔私も入らないのはおかしいと思ってます🤔でも支給日11日過ぎましたし💦休んでる人間にはあげない的な💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら
    支給日に上手く入金できなくて
    土日挟んでしまって入らなかった場合もあるかも?しれませんし
    とりあえず明日明後日くらいまで待ってみて
    入らなかったら
    今回は貰えなかったのかな
    と思うしかないですかね🥲
    私なら納得いきませんけどね〜🤨!笑

    • 6月13日
  • はじめてのポカリ

    はじめてのポカリ

    それは私も納得出来ませんね💦大手なのでコロナの影響も多少マイナスであったらしいですがそれが原因なのか、でも入金遅れる事ってあるんですかねぇ🤔💦

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は支給されるのが当たり前だと思います💦

さくらんぼ🍒

ボーナスって直近で休んだことが影響することってほとんどないと思っていました😥会社によると思いますが、大手だったらあまりないのかなと思います。個人でやっているような小さめな会社であればありえるのかもしれませんが…

転妻ママリ🔰

おかしいと思います!
前期、後期の実績で夏と冬のボーナスが支給されるはずなので少なくても近々の休みだけで判断されるのは問題だと思います!
ぜひ、泣き寝入りせずにしっかり前期の働き分はボーナスもらってください😊

  • はじめてのポカリ

    はじめてのポカリ

    本当そう思いますよね💦旦那もあまりのショックに寝込んでしまって💦

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

それ以降も記帳されましたか?
朝一には入ってないこともあると思います!確か銀行によっては14時とか、だったような、、
でも翌日になっても振り込まれてないとかならなかったのかもしれませんが、、
休んだくらいではボーナスなし、とまではいかないと思います😫😫

  • はじめてのポカリ

    はじめてのポカリ

    11日は朝、昼、夕方記帳しました。今日も記帳しましたが何も入ってませんでした💦

    • 6月14日