※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

電源切ったのに、オモチャが鳴るとか、そういうことあったことがある方…

電源切ったのに、オモチャが鳴るとか、そういうことあったことがある方います?😅加湿器を最近付けてないのに、給水のサインで音がなりました😭💦💦めちゃくちゃこわいです😅😭とりあえず、旦那とは、昨日3歳の男の子が遊びにきたので、その子が間違ってスイッチつけたのかな?と勝手に思ってます😭でも、昨日も今日も水蒸気出てなかったので、謎です…泣

コメント

deleted user

購入して数年前経ってますか??
空気清浄機は基盤が壊れて夜中に勝手に電源入ったり消えたりってしてました😂😂

  • はー♡

    はー♡

    3年は経ってます😣💦💦劣化が原因なんですかね😭😭😭

    • 6月13日