※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
闇mama⚡︎
家族・旦那

3年程前の話ですが…私が子供を出産し1週間入院して退院した日に義理実…

3年程前の話ですが…私が子供を出産し1週間入院して退院した日に義理実家に帰ると玄関で義理両親、義理姉がお出迎えし無事に産まれて良かったねーっという雰囲気で終わったかと思ったら…。その後に義理姉が『(義理親に対して)抱っこして下さい』ってなぜ言わなかったんだ!と2階の部屋で激怒してると旦那から言われ、こっちは出産したばかりで身も心もボロボロな状態でそんな事を言われたのをずっと根にもっています😇笑 当日義姉もすでに子供がいて出産経験してるのにありえない神経してるわ🙄って思った話です!

コメント

はじめてのママリ🔰

え…子供じゃないんだし抱っこしたかったなら義理親から「抱っこしていい?」って言えばよかった話ですよね😂
それを義理妹がキレてるのも意味わからないです😂
そういうのずっと残りますよね🙄
私も義母の行動や言動が忘れられず最初からずっと嫌いです笑

  • 闇mama⚡︎

    闇mama⚡︎

    正しくその通りですよね😂しかも義理親じゃなくて義姉が怒るという…🙄一生忘れないですね😤

    • 6月14日
パプリカ

うわーその義理姉うわーですね🙄一生根に持っていいと思います🤗🤗

  • 闇mama⚡︎

    闇mama⚡︎

    思い出しただけでもイライラします☹️執念深い性格なのでずっと忘れません!😏

    • 6月14日