※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

イライラしていて、忙しい平日と子供たちの様子にイライラし、旦那との喧嘩も続き、生理中でなぜかイライラしている女性がいます。

イライラしすぎて頭がおかしくなりそうです

引っ越しして、仕事が遠くなり明らかに寝る時間が短くなり、平日は何をするにも時間がない

という言い訳をしてるだけの自分がほんとにイライラ

せっかくの土日、何度も何度も同じことを言う上の子に、謎の泣きをしてイヤイヤの下の子

失礼なことばかり言ってイライラさせる旦那
↑イライラするってわかってて言ってるんです
今日は何回喧嘩したことか、、

そして生理3日目

大きな悩みはないのですが、なぜだかイライラしかしない

いなくなりたい、、

コメント

さちえ

同じような状況にあります。平日は余裕ありません。イライラしますよね…

しかも1歳4歳育てるなんて人生で一番大変な時じゃないですか💦!毎日を過ごせてるだけで、花丸です。頑張ってらっしゃいます。大丈夫です。

旦那さんがイライラの一因になってるのが余計ですが、子供たちが生きて笑っていればokにしましょう。

そうは言ってもイライラするのはわかります。同じだからです。

一緒に頑張りましょうとは、言いません。もう十分頑張ってるから。ただただ自分を大切にして、時が過ぎるのを一緒に待ちましょう。

絶対大丈夫ですよ。

• みみ

みみ

返信遅くなりすみません

人生で一番大変、、この言葉に助けられました
    ほんとそうかもって思いながら今週を乗り切りました

こんな批判されそうな質問に優しいコメント
    ありがとうございます😭

お互い無理しないようにしましょうね!!

• 6月25日