※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中、28週〜34週の検診を受けていなくて心配。赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安で眠れない。次の検診が待ち遠しいです。

質問ではないのですが。
不安な気持ちを吐かせてください。
里帰り出産をしているのですが、自分の勘違いで28週〜34週まで検診を受けずに過ごしてしまいました。
今になりこの間にお腹の赤ちゃんに何があったり
間に受けるはずの検査を受けていないことへの不安が押し寄せています。
もし、赤ちゃんに問題があっならどうしようと…
夜も考えて寝れない日々。
次の検診までまだ時間があるので、検診まで待ち遠しいです。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

その期間過ぎてまだ検診受けていないということですか?
産院には連絡しましたか?
次の検診までご不安でしたら受診してされたらいいと思います

向日葵

里帰り先の病院に、28週から検診を受けてないのですが大丈夫ですかね??と連絡したらいいと思います!