※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
ココロ・悩み

旦那がトイレ掃除してくれたと思ったら義父が処理していた。ショックで会いたくない気持ち。自分が掃除怠ったのが悪い。モヤモヤして涙が出る。

今日旦那に子を預けてて出かけていた間、帰宅すると義父がいました!後で聞くと急に用があって義父に家にきてみてほしいと頼んだみたいです。夜、水回り、トイレが綺麗なのにきづきました。私が旦那がしてくれたのかとおもったら義父がやってくれてたみたいです、トイレの汚物までも、私生理中で結構いつも雑に詰め込んでしまっててそれを義父が処理してくれたのと思うと、ショックすぎて、恥ずかしすぎて、なんかもう、会いたくもない気分です。
モヤモヤします、今考えたらなぜか、涙もでます、
私がちゃんとトイレ掃除してなかったのが悪いのですが、

コメント

deleted user

えぇぇぇぇぇ、それは嫌すぎますね😱😱😱😱😱😱

ままり

わぁー😭😭
生理中なら尚更ですね、、
私ならありがた迷惑と思ってしまいます、、
やってくれたのは嬉しいけど、、何も言われずだときついです。。

ままり

えー💦嫌です嫌です🥺💦
というかお義父さんって子ども夫婦の家の水回りの掃除するんですね、、うちは絶対してくれません。笑

ダッフィー

そもそも、人の家にきて水回り勝手に掃除しますかね😂なんか怖いです🥺しかも汚物まで…デリカシーないとゆうかなんとゆうか。気持ち悪いですね😟

はじめてのママリ🔰

えっ🙄お義父さんが?!🙄
凄い。笑
まずお義父さん世代の男の人がトイレ掃除までする事自体が凄い、しかも息子宅に来てまでするなんて🙄
しかもしかも嫁が使ってるトイレの汚物入れまでなんて🙄🙄頭パンクしそうです。笑

てか旦那さん、お義父が勝手に掃除し始めたら普通そんなんせんでいいとか言いません?
勝手に色々触ったら嫁が嫌がるからーとか言うでしょ。お義父じゃなくて旦那にイライラしちゃいます。